2015年12月9日水曜日

trainspotting

なんでこんな好きかなあ。腐るとどうしてもみたくなるよ、『トレインスポッティング』。ユアン・マクレガーのかっこよさったらありゃしない。なぜ、彼は、クラブに行っても残るのだ。わたしだったら最初に飛びつくよ。

腐ってる。ほんと腐ってる、ゼミを辞めると言いにいけずに、気づいたら夜21時まで爆睡。大学なんてもう3週間くらいまともに行ってない。そう、ニートになる。毎晩危機感でネットで「ニート 生活」とか検索して2ちゃんねる読んで昼夜逆転とか、なんだいなんだい、地獄に自らのお尻を蹴ってまで堕ちたいのかしら。
・他人に興味が湧かない
・人生がクソだと思う
・人生がクソだと思う
・人生がクソだと思う
これくらいニートになりそう。だれがこんなんになりたいと思ったんだかよくわかんないけど、わたしは幸せになれないのか。人生がクソ。わたしの人生に対する姿勢がクソ。

はあ、わたしもシャブ厨になって人生いっちょ破滅させてくるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿